先着1万名限定!セブンイレブンで楽天ポイントギフトカードを買って、300ポイント獲得!

楽天ポイントギフトカード

12月31日までの期間限定キャンペーンが開催中です。

楽天ポイントギフトカードをセブンイレブンで購入して、楽天ポイントを受け取った先着1万名様に、楽天ポイント300ポイントがプレゼントされます。

そもそも楽天ポイントギフトカードとは?

疑問に思うJonny楽天ポイントギフトカードとは、楽天スーパーポイントのプリペイドカードです。発売されている楽天ポイントギフトカードは、3000円、5000円、1万円の3種類。

カードをご購入後、購入者はウェブサイトにてご購入分のポイントを受け取る事ができます。通常の楽天ポイントと同様に「1ポイント=1円」として使えますし、クレジット機能等は一切ついていないので、クレジットカードは怖いけど楽天市場でお買い物したいという方や、友人・知人へのちょっとしたプレゼントしたい方に最適なポイントカードです。

2013年4月にファミリーマートで独占販売!とニュースになりましたが、今では販売店の拡大を続け、ファミリーマート・セブンイレブン・サークルKサンクス等で販売されています。

今回のキャンペーンは「2013年12月31日までにセブン‐イレブン店舗で購入」というのが第一条件なので、他店で購入した分は無効。忘れずにセブン-イレブンで購入しましょう。

たったの300ポイント?

「たったの300ポイントしかプレゼントされないのかぁ。」と残念に思っていらっしゃる、そこのあなた。ちょっと考えてみて下さい。

楽天ポイントギフトカードは3000円、5000円、10000円の3種類。各カードを買って300ポイントもプレゼントされるという事は、どれくらいの還元率なのでしょうか。

ちょっと計算してみました。

カードの値段 還元率 解説
3000円 10% 月に数回しか開催されない「ポイント10倍キャンペーン」と同じ還元率!
5000円 6% ポン!カン!キャンペーン以上の還元率。
10000円 3% 3000円ほどの還元率ではないが、

 さて、いかがでしょうか。ポイント数で考えると大したことない数字でも、還元率として考えると、通常あくせく考えて貯めているポイントと同じ還元率だったというわけ。

数字マジック恐ろしや。

楽天ポイントギフトカードはクレジットカード払いが出来ないのが難点ですが、高還元率であり、さらに買い物した分だけ更に楽天ポイントが付くので、さらにお得。

300ポイントを受け取るまでの手順に要注意!

楽天全体に言える事ですが、エントリーしたりする手間がちょっとずつかかるのが玉に瑕。だけど、それだけで300ポイントがタダでもらえちゃうわけですから、我慢我慢っと。

まず「楽天ポイントギフトカード 楽天スーパーポイント受け取り画面」へ行って、下図の手順を確認しつつエントリーして下さい。

楽天ポイントギフトカードの楽天スーパーポイント受け取り画面:https://pointgift.rakuten.co.jp/

楽天ポイントギフトカードを今なら300ポイントを購入、ポイントを受け取って、300ポイントをゲット。

先着10000名様限定のキャンペーンなので、急いで「セブンイレブン」で楽天ポイントギフトカードを購入&ポイント受取して下さいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 楽天カードは楽天市場でお得!
  • 提携店でもお得!
  • 通販で利用する場合でも安心!
  • 入会申込でお得!
  • 年会費など無料!
  • 楽天カードのその他の魅力!

各種楽天カードのご紹介